FAQ/CONTACT
よくあるご質問・お問い合わせ- TOP
- よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくいただくご質問についてまとめていますので、お問い合わせの前にご覧ください。
※団体に関するお問い合わせは、下記メールアドレス宛てにご連絡をお願いいたします。
国内団体のお問い合わせ:<crc@drhm.jp>
海外(インバウンド)団体のお問い合わせ:<grc@drhm.jp>
予約について
- チェックイン・チェックアウト時間について教えてください
チェックイン 15:00 チェックアウト 11:00
※ご予約のプランによって異なる場合があります。- 電話で予約できますか
- はい。電話でのご予約はこちらまで 予約センター: 03-5539-2612(8:00~22:00)当日のご連絡はこちらまで ホテル代表: 0940-62-4111
- キャンセル料はいつからかかりますか
3日前よりキャンセル料がかかります。
※ご予約のプランによって異なる場合があります。- 宿泊約款について教えてください
宿泊約款はこちらをご覧ください
レストラン・料理について
- レストランの営業時間について教えてください
- 場所:1F レストラン「Locavore」朝食ビュッフェ 7:00~ 9:30 (Last in 9:00)夕食ビュッフェ 17:30~21:00 (Last in 20:30)
※営業時間内でご利用ください。
※都合により変更になる場合があります。
※当ホテルでは、混雑状況や待ち時間を配信するVACANを導入しています。混雑時にはメールにて順番をご案内します。 - 食物アレルギーの対応について教えてください
アレルギーポリシーについてはこちらをご覧ください
大浴場の利用について
- 大浴場の営業時間を教えてください
- 営業時間 15:00~23:00 (最終入場 22:30)6:00~10:00(最終入場 9:30)
その他
- コインランドリーはありますか
- 2階にコインランドリーがあります。営業時間:15:00~23:00 / 6:00~10:00洗濯機(4台) 500円 / 1回乾燥機(4台) 200円 / 40分
- 医薬品の取り扱いはありますか
当ホテルではお客様に医薬品の提供はできません。
- 製氷機はありますか
製氷機はありません。氷は1階のショップにてお買い求めください。