お客様からよくいただくご質問についてまとめていますので、お問い合わせの前にご覧ください。
※団体に関するお問い合わせは、下記メールアドレス宛てにご連絡をお願いいたします。
 国内団体のお問い合わせ:<crc@drhm.jp>
 海外(インバウンド)団体のお問い合わせ:<grc@drhm.jp>

予約について

チェックイン・チェックアウト時間について教えてください

チェックイン 15:00 チェックアウト 11:00
※ご予約のプランによって異なる場合があります。

電話で予約できますか
はい。電話でのご予約はこちらまで 予約センター:  03-5539-2612(8:00~22:00)
   当日のご連絡はこちらまで  ホテル代表:  0940-62-4111
キャンセル料はいつからかかりますか

3日前よりキャンセル料がかかります。
※ご予約のプランによって異なる場合があります。

宿泊約款について教えてください

宿泊約款はこちらをご覧ください

ページトップへ戻る

レストラン・料理について

レストランの営業時間について教えてください
場所:1F レストラン「Locavore」
朝食ビュッフェ  7:00~ 9:30 (Last in 9:00)
夕食ビュッフェ  17:30~21:00 (Last in 20:30)
※営業時間内でご利用ください。
※都合により変更になる場合があります。
※当ホテルでは、混雑状況や待ち時間を配信するVACANを導入しています。混雑時にはメールにて順番をご案内します。
食物アレルギーの対応について教えてください

アレルギーポリシーについてはこちらをご覧ください

ページトップへ戻る

大浴場の利用について

大浴場の営業時間を教えてください
営業時間 15:00~23:00 (最終入場 22:30)
       6:00~10:00(最終入場 9:30)

ページトップへ戻る

その他

コインランドリーはありますか
2階にコインランドリーがあります。
 営業時間:15:00~23:00 / 6:00~10:00
 洗濯機(4台) 500円 / 1回
 乾燥機(4台)  200円 / 40分
医薬品の取り扱いはありますか

当ホテルではお客様に医薬品の提供はできません。

製氷機はありますか

製氷機はありません。氷は1階のショップにてお買い求めください。

ページトップへ戻る